SSブログ

Kullaberg 自然保護区 [遠足]

今日のルンド[晴れ] 暑いです

3年前に友人夫妻と訪れた場所に、今度も賑やかに友人たちと再来。
電車遅れる&超混みで乗れないなどのアクシデントを得て、予定1時間遅れでスタート。
Lund→Helsingborg→Höganäs→Mölle

20110709 (1).JPG
Mölleの港で軽くランチを食べて、目指すはあの半島の先端..

20110709 (2).JPG
Kullaberg
Naturresarvat

クーラベーリ
自然保護区

20110709 (3).JPG
海水浴場になっている浜辺を歩く..日差しきつい。

20110709 (4).JPG
海辺から半島の山を登る..

20110709 (4)b.JPG
入道雲も力強い..

20110709 (5).JPG
牛の放牧地

子牛もたくさん

20110709 (6).JPG
目標地点の灯台見える..まだ遠いいなぁ

20110709 (7).JPG
ソフトクリーム♪

灯台下にある売店で
まず、アイス休憩。
なかなか溶けない
しっかりアイス。濃厚。

20110709 (8).JPG
片道6kmほど、ゆっくり2時間歩く。
途中コース外の小さい岩山に上ったり、いろいろ楽しめたのでした。

帰りはサクサク歩いて同じ道を戻る。1時間ちょっとで歩けたような..

向きが変わるので、同じ道でも新鮮。
ちょっとしんどい場所もあるのだけど、綺麗な景色みたら忘れる。
天気もよくて、最高の遠足なり。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い夏はタイカレー小さな島 Ven (2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。