SSブログ

IKEAの生地 in Malmö [ちょっとお出かけ]

今日のルンド[曇り][晴れ] ちょっと暑くなる..

IKEAに用事があったので、生地コーナーもチェック..

20110726(1).JPG
値段チェック忘れたが、HPではだいたい79kr(≒1000円)/mぐらいみたい..

20110726(2).JPG
鮮やかな色使いの生地もかわいい..

20110726(3).JPG
夏用か涼しげで、生地も薄め..

気に入った生地は、早めに買うことをお奨め。
なぜなら、古くなると店頭からなくなるみたい。実際に昔買った生地はもう売ってなかった。

日本のHPもチェックしてみたら、同じ生地が同じような値段で売ってるみたい。
北欧柄の生地が、安くで手に入る一番の近道だね。


ところで今日のIKEAは平日なのに昼前から結構混んでた。偶然友人にも会ったな~
11時半前でもレストランで食べてる人がたくさんいた。すごい人気だこと..
私はサンドイッチを持ってた(朝作ってたのよ)ので、珈琲5kr(60円)だけ買って、
レストラン奥にあるソファーで何気なく食べる。持ち込みいいのか?
奥にも珈琲サーバーあるのよね。お代わりもできて便利だわ。ってそんな奴他にはいないよな。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

にゃんこ

色鮮やかでどれもかわいいですね~♪素材によるけれど、浴衣とかもかわいく作れそう・・・。
by にゃんこ (2011-07-29 08:12) 

gulapa

色使いが綺麗ですよね。薄手のは確かに浴衣にいいかもしれないです。でも、かなりの大柄です。
厚手はカーテンにする人が多いのかな?しっかりした生地です。
写真には撮りませんでしたが、子供用柄の生地でもかわいいのたくさんありました。
by gulapa (2011-07-29 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。