SSブログ

塗るチーズ [食べ物(その他)]

今日のルンド[曇り][雨]のち[晴れ] なぜか午後超暑し..

"塗るチーズ" 数ある中で、お気に入りの品はこのシリーズ。

20110910(2).JPG
PRÉSIDENT Rondelé

20110910(1).JPG

フィラデルフィアみたいな滑らかチーズではなく、モサモサふわふわチーズ。
パンやクリスピーブレッドに塗って、
キュウリやパプリカなどの野菜のせたり、ジャム添えたりして食べるのがお好み。

これは、塩味だが、ニンニク味やチリ味なんかもあって、どれも美味しい。
最近はこのシリーズを順繰り買ってばかり。
ちなみに、類似食感のスーパーICAオリジナルFärskost(焦げ茶色パッケージ)もお奨めのひとつ。

これとワインあれば、食事も華やいじゃいますよ。



そうそう、夕暮れ時に散歩したら、綺麗な満月昇ってました。
20110911.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かみ

おお、ムーディな月夜ですね!
チーズもおいしそうです~
by かみ (2011-09-14 07:41) 

gulapa

一瞬同じ月を見ていたかと思いましたが、時差があるのでそれは無理ですね。でも、そう考えると素敵ですよね。ふふふ

このチーズは本当に美味しいです❤
by gulapa (2011-09-14 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。