SSブログ

醤油味かぼちゃ種 [食べ物(おやつ)]

今日のルンド[晴れ]時々[雨] ここのところずっと風強いっ

食べ物ネタの続く今日この頃、天気のせいだ~
ってことで、知人に教わった "文句なし美味しい一品" の紹介です。

20110915.JPG
手前のが、その一品!

かぼちゃの種(味なし)に醤油をからめ、フライパンでサラサラになるまで炒るのみ!
簡単ですっごく美味しい。

昨日のあんまり甘くない残念な南瓜パイと一緒に食べたりしてもOK。
ビールのツマミにもOKそう。
ただの塩味より美味しいかも。
一味混ぜて、ピリ辛味にしてもいいかもしれない♪

騙されたと思って、ぜひ試してみてね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。