SSブログ

読むことは旅すること [本]

今日のルンド[晴れ]

本屋で珍しいもの発見。
こっちではポケット本にカバーなんかかけてくれないし、
カバーしてる人なんか見たことなかったのだが、本カバー売ってた。

20111013(2).JPG
本カバーと一緒に買ったMillennium(ミレニアム) by Stieg Larsson
(どちらもお奨め!)

映画化もされたMillennium(ミレニアム)の
2冊目Flickan som lekte med elden(火と戯れる女)も一緒に購入。
1冊目これを2年かけてやっと535/567まで読んだので、やっぱり次も読みたい。
1冊目は最初1/3ぐらい展開少なく、時間かかった。後半は止められない状態になる。

カバーの背には「読むことは旅すること」って書いてある。
これで、しばらくまた、ドロドロ、スリリングな世界に旅することになりそうだ。


おまけだが、おまけ本の話。
スーパーでジュースメーカーの3製品購入でおまけ本貰えた。

20111013(1).JPG
Kiviks musteri, 林檎の本(歴史、林檎の種類、料理レシピなど)

20111013(3).JPG
 
綺麗でりっぱなハードカバーの本なので、ちょっとうれしい。

ちなみに買った製品のフルーツスープ(風邪引いたときお奨め)やトマトジュースはよく買うもの。
スープは今週の特売品でもあった。いたれりつくせり。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。