SSブログ

帰ってきたランチビュッフェ [レストラン・カフェ]

今日のルンド[曇り][晴れ] 薄く雲がかかっていて、日差しもぼんやり..

昔よく友人とも行ったレストランのランチビュッフェが再開した。
途中店の名前も変わったりして、ビュッフェがなくなっていたのだ。

20111104(2).JPG
Spisen → Papaya(この時代によく行った) → Spisenここ

昔Papayaに行ってたときは、トルコ人の元クラスメイトがオーナーで、
その親戚のおじさんがいつもカウンターにいてレジ係をしていた。
Spisenに名前が変わって(戻って)も、しばらくはクラスメイトの奥さんが働いてるのを
窓の外から見たことがあったので、名前だけ変わったのかと思っていた。
でも、今日行ったら、レジ係りのおじさんは東洋人だった。雇われかは定かではない。

このレストラン、夜はロックが聞けるパブになるようだ。
料理もアメリカからスウェーデン料理までいろいろ食べれるらしい。

それは、さておき、ランチビュッフェについて..

20111104(3).JPG

中華やタイ系の料理が多種あり、どれも野菜が豊富。ベジタリアン用もある。
ライスやヌードル、サラダもあり。
食後の珈琲やクッキーなどのちょっとしたお菓子もある。

うまく写真撮れなかったので、実物はちょっとだけ ↓ ボケボケ
20111104(4).JPG
こんな炒め物(醤油味、タイカレー味)が10種類以上ある。

20111104(5).JPG
ヌードル2種、右手のヌードルが蒟蒻風食感だった。何かは謎?!

全種は食べきれなかったのだが、どれも普通に美味しい。
おかわり自由なので、ビュッフェは食べ過ぎるので困るな。

1時頃に入ったのだが、そこそこの人入り。食後ゆっくりする人もちらほら。
昔を懐かしんで食べれたのもよかったな。
あのトルコ人クラスメイトは何処に..




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

森林浴ぶらぶら in Malmö ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。