SSブログ

酔っ払いではありません [ちょっとお出かけ]

今日のルンド[晴れ]

街に出かけたときにルンド大学本部前にある噴水の前を通ると、、、

20120418.JPG

20120418(2).JPG

水の吹き出ている噴水に人の姿..酔っ払いのおじさんか?
と、思ったが、そんなわけない。

冬の間止めていた噴水が今日から再開したらしい。
その噴水量の調節をしていたようだ。
この姿であちこち回ってるのかな? こんな場所にも人の苦労ありだね。



まったく違う話だが、
今日リサイクルショップに不用品を寄付しに行った後に、商品を見ていたら、
昔寄付した古い電気スタンドが並んでいたが180krもした。そんなに高くて売れるのか?
そして、キッチン用雑貨コーナーに行くと、
お菓子の空き缶やインスタントコーヒーの空き瓶(ラベルは剥がしてある)らしきものも
並んでいた。ちなみに空き瓶は25kr(≒300円)もした。
中身はいらず瓶だけほしい人もいるかもしれないので、売れるのかな?!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。