SSブログ

桜雪 [花・木]

今日のルンド[晴れ] 風強し

毎年見事に花咲かせる場所がある。
アパートとアパートの間にあるお庭の小道にきちんと整列した桜。

20120515(2).JPG
手前に1本色違いがあるのは愛嬌だな..

20120515(1).JPG
桜の花が多くて元気がいい..

20120515(3).JPG
桜の花びら絨毯..

今日は風が強いのだけど、木々に囲まれた場所なので飛んでいかない。どんどん積もる。
こんな小道そうはないよな。


P.S.
せっかく綺麗な風景なのに携帯カメラだったので画像粗いような ^_^;



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

きれいに桜が咲いていますね。
今が満開なのでしょうか。
満開の頃から花びらも散って来て、桜吹雪の中歩くのもいいですね。
by Hiro (2012-05-16 08:10) 

gulapa

この小道につながった道が家から街への通り道でよく通ります。毎年ここの桜は見事だなぁって思って通っています。
この辺の通りは歩行者と自転車専用なので、ゆっくり歩けて、上ばかり見て歩いていても大丈夫なんです。

夏になればさくらんぼが生るので鳥たちも集まります。それも楽しみ。
by gulapa (2012-05-16 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。