SSブログ

新型ゴミ捨て場 [その他]

今日のルンド[曇り][晴れ] 寒さ戻る10℃以下..

昔からある古そうなアパート郡の庭先にピカピカと新しいもの発見。
どうやら新型ゴミ捨て場らしい。

20120530(2).JPG
小型ゴミ容器が並ぶ..

20120530(1).JPG
缶、ビン、新聞紙、ダンボール、プラスチック、、分別回収

地中に貯めていくシステムらしい。
土地がたくさんあるから出来る仕組みなのかと思う。
どうやって回収してるのかは謎だ。バキュームみたいので吸い込むのか?

見た目クリーンな感じだけど、近寄ったらゴミ臭かった。
夏場大丈夫なのかな?




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

分別回収は世界共通?
やはりゴミ収集車が集めに来てるんでしょうかね。
10度以下・・・寒いですね。
風邪など体調崩されませんように気を付けてくださいね。
by Hiro (2012-06-01 06:20) 

gulapa

ここスウェーデンはここ数年で分別の種類数が増えました。日本の細かかったのを知ってるので驚いてませんけど。
ゴミを多く出す人たちなんで、行政も大変だと思います。

冬物を洗った翌日から寒かったです。^^; 
スウェーデンの北の方では雪が降ったようです。そこは5月下旬なのに0℃以下って気の毒ですよね。
by gulapa (2012-06-01 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

M.E.A.T. in Lund突然の雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。