SSブログ

時が経てば懐かしい [学校]

今日のルンド[曇り] 寒い

ちょっと昔毎日のように通った大人たちの学校 Komvux へ..

20120604(2).JPG
久々に通った通学路..
近くまでは他の用事で来たけど、この道は久しぶり。風が強いと辛いんだよな~

20120604(3).JPG
カフェでコーヒー 8kr(≒90円) は2,3年変わってないような..
用事はすぐに済んだのだけど、外が寒かったし、このコーヒーも懐かしかったので。

と、外に出れば、お昼前でお腹も空いてきた。
昔友人とよく通った近くのパン屋に寄ってみることにした。

20120604(1).JPG
Mormors bageri 量り売りサラダビュッフェ, パン付き(26kr(≒280円))

昔に比べて、メニューの値段が上がってしまって普通のレストランと同じ感じ。
配置もちょっと変わっていた。
サラダバーの仕組みも多少変わってたけど、価格はそこそこだった。
テイクアウト客は多いけど、中で食べる人は減ってしまった。
昔はとても混んでいたのにな。ちょっと寂しい感じ。

時が経てば、変わっていくのは当然。
そんな中でも、変わらないものが見つかればうれしい。

例えば、食後のコーヒー 5kr とか..




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然の雨太陽まかせのカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。