SSブログ

太陽まかせのカフェ [レストラン・カフェ]

今日のルンド[曇り]時々[晴れ] 風強し

晴れ間が見えたので近所を散歩..
突如現れた農家の庭先カフェ。こういうのがいいんだよなぁ♪

20120605(1).JPG
Trollebergs Gårdscafe´ ここらへん

20120605(4).JPG
ちょっと風が冷たいので日向の席に陣取る..

20120605(2).JPG
畑広がる&農場の古い建屋(今は使われていないらしい)..

20120605(3).JPG
コーヒーと手作りクッキー、美味しい安い美味しい♫

20120605(5).JPG
暑いときはこの木陰の下が超気持ちよいだろうな~って思う..

夏の間は毎日開店するのだけど、天気が悪い日は閉めちゃうらしい。
屋根ないですもんね。
Lommaの海へ遊びに出かけた人をターゲットにしてるみたいで、サンドイッチが自慢らしい。
天気のよい日に、こんな場所で過ごすのはいいだろうなぁ。
また来ようっと..





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

風車が回る景色がいいですね。
広々とした景色に憧れます。
美味しいコーヒーとクッキーを頂きながら外でのんびり過ごすのもいいですね^^
by Hiro (2012-06-06 20:28) 

gulapa

森林浴もできるし、結構気に入ってます。
それに、ここら辺は蚊がほとんどいないので助かります。(もっと北の方の大きな湖のある地方では大きい蚊がたくさんいるようですけど)
by gulapa (2012-06-07 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時が経てば懐かしいSveriges nationaldag ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。