SSブログ

ルンドの薔薇 [花・木]

今日のルンド[曇り]のち[晴れ]

ルンドの博物館 Kulturen の裏あたりの住宅街は薔薇園みたいなんです。

20120627(1).JPG

20120627(2).JPG

20120627(4).JPG

20120627(3).JPG

20120627(5).JPG

20120627(6).JPG

20120627(7).JPG

どこもよく手入れしてあり、綺麗に咲いている。
こんな通り、そうはないですよね。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

石畳の道路で落ち着いた感じの街並みですね。
薔薇の花が街を華やかにしているようです。
街を歩くだけで薔薇を楽しめるなんていいですよね。
by Hiro (2012-06-28 08:44) 

gulapa

小さい路地をウロウロしてみました。
玄関先の石畳にちょっとだけ空間を空けて薔薇の木が植えてあります。
薔薇か石畳かどっちが先立ったかわかりませんが、うまく植えてあると思います。本当にいい場所です。
by gulapa (2012-06-28 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Slottsträdgården i M..ビールを楽しむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。