SSブログ

となりの猫 [おうちで、]

今日のルンド[晴れ] 久々に暑い..

時々お隣の猫ちゃんが遊びに来るのだが..

20120630(2).JPG

20120630(1).JPG

猫とはいえ、ここ5Fなんですけど..
飼い主がこれを見てビックリしたことは言うまでもない。

しかし、上手に歩くもんです。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

ベランダの手すりを伝って遊びに来るんですね~。
猫は身が軽いとはいえ飼い主さんは心配でしょうね。
スウェーデンもそろそろ夏本番でしょうか。
日本は梅雨真っ只中ですが時々30度越えもあります。
暑さに負けずに過ごしていきましょうね!

by Hiro (2012-07-02 22:02) 

gulapa

ちょっと旅行してて返事遅れました。^_^;
お隣さんは2匹の猫を飼ってるのですが、天気のよい日はうちの前までよく遊びにきます。
実はここはお隣さんも通ってしまうお隣さんのためだけの通路(奥にお隣さんの玄関がある)兼うちのベランダでもあるんです。日本では考えられないアパート構造です。

日本の夏、変わらず暑そうですね。夏バテしないようにしてくださいね。
by gulapa (2012-07-10 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特別なフィーカ白夜 in 北ノルウェー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。