SSブログ

助かる量り売り [おうちで、]

今日のルンド[晴れ] よい天気~

朝から片付けを始めて、昼前には車を持つ友人に来てもらい粗大ゴミを捨てに..
ガソリンスタンドで車の後ろに連結する荷台を借りた。
大きな家具はみんなセカンドハンドに持って行ってもらったのだが、
壊れた衣類乾燥棚やもろもろの粗大ゴミ、電気製品が残っていたのだ。
荷台に載せて、週末だからか込み合う粗大ゴミ捨て場へ..
助かりました。持つべきものは車を持つ友人ですかね。笑 Tack!

その後、友人宅にいきなりお供して遅めランチご馳走になっちゃいました。
本当に持つべきものは友人ですね。笑 Tack!

前置きが長くなったが..買い物をして帰宅です。
引越し前って冷蔵庫の中がスカスカになっていくので料理に困りがちなんだけど、
こっちのスーパーは量り売りが多いので、
トマト1つとかでも買えるので使い切り量で助かる助かる。

20120811.JPG
引越し間近のおうち晩餐..

慣れないことをすると疲れるもの。
やっとここで一息つけました。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。