SSブログ

小さな公園の秋 [里帰り]

今日の東京[晴れ]

またまた千葉の実家にお邪魔..
ミシンを借りてふわふわ座布団カバーを縫うのが目的だったけど、
母からたくさん縫い物を頼まれる。代わりに贅沢お昼食べさせてもらえるのだけどね..

それはさておき、
都心だと緑少ないのだが、千葉だと駅から家へ歩くだけで多くの緑を見ることができる。

20121113(3).JPG
かざぐるま(風車を持つ少女)..

20121113(1).JPG
子供の遊び場でもある住宅街の中にある公園..

20121113(2).JPG
紅葉始まってる..

病気で思うように外出できない父に写真を見せてあげた。
普段よく通ってた公園、綺麗に紅葉してますよ~





タグ:千葉
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

Hiro

今週に入ってだいぶ寒くなってきたので、
紅葉も一段と進んでもう少しで見頃ですね。
今日紅葉狩りに行った先で午後から雪がパラパラと降ってきました。
もう冬の足音が聞こえてきてます。
by Hiro (2012-11-14 19:03) 

gulapa

今日は冷えましたね。紅葉見逃さないように気をつけないといけないですね。
雪たくさん降ったら紅葉はどんな風に見えるのでしょうね。不思議。もうちょっと秋を楽しみたいですよね~
by gulapa (2012-11-14 19:21) 

きびだんご

お父上を気遣い、「父上が常日頃見ていた紅葉、ことしも見せたい」というお心、胸を熱くしましたぞ それが、さりげなく書かれておるしな〜
さる殿のお心、もみじ同様うつくしゅう ござるな〜
さりとて こういうことを感じる拙者も なかなかいい人よの〜
散りおる葉もうつくしゅうて…よい ーーーーーーーーーーー
って おほぎやうな歌舞伎口調!でした!

by きびだんご (2012-11-15 02:13) 

gulapa

ただただ紅葉が綺麗で写真を撮り出したのだけど、道々歩きながら父に見せようって思ったのでした。(^^ゞ 安上がりのお土産ですが..
by gulapa (2012-11-15 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菊祭り銀杏並木と旧芝離宮恩賜庭園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。