SSブログ

RED at Roppong Hills [東京散歩]

今日の東京[晴れ] あちぃ

さてどこで避暑するかな?
ってことで、怪獣映画でも見ることに。この地区はあまり行かない場所なんだけど...

20130811(2).JPG
赤い巨大バラ at 六本木ヒルズここ)、バラ怪獣じゃないよな...
サルスベリの花も見ごろですよ♪

20130811(3).JPG
赤い水玉

20130811(1).JPG
赤い花壇

怪獣映画(パシフィック・リム)を楽しんだ後にすぐに移動しちゃいましたが、
いろんなアートも客層(若い人と外人さんが多い)もちょっと違う雰囲気は新鮮。
映画館だけじゃなくて、展望台やお店、レストランもたくさんあるので1日楽しめるはず。
たまには出かけてみるものいいかもね。

余談だが、明日はゾンビ映画(ワールド・ウォー Z)を見る予定。
これまた避暑ですよ。




タグ:港区
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

こちらでもここ数日メチャ暑くてバテバテです(><;)
都心はもっと暑いんでしょうね!
映画を楽しめて、その上涼しく過ごせるなんて素晴らしい~^^
by Hiro (2013-08-13 20:43) 

gulapa

コンクリートのせいか道を歩いていると猛烈に暑いですね。家も隣接してるの辛いです。日陰ができて助かる時もありますが..
家にいても暑いので少しでも長く避暑できる場所を探す毎日です。
by gulapa (2013-08-14 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。