SSブログ

中秋の名月 [おうちで、]

今日の東京[晴れ] 過ごしやすい..

今日は旧暦の8月15日。
そして、少しの欠けもない満月が見れる中秋の名月

20130919.JPG
眩しい[ぴかぴか(新しい)] 残念ながら私のデジカメじゃこの程度の写真しか撮れません..
さすがに 384,400km は遠い。

これから7年はちょっと欠けた月になるのだそう。
ふふふ、見れてよかった。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

昨日の中秋の名月は素敵でしたね^^
こんなに良い天気で見れることも滅多にないかもしれませんね。
東京タワーとお月様、東京らしい風景ですね。
こちらだと田園風景ぐらいしか思い浮かびません(^^;)
真っ暗で田園風景は写らないんですよ(><;)
by Hiro (2013-09-20 19:21) 

gulapa

お月様綺麗でしたね。
楽しんだ人も多かったようです。
そうそう、あの塔はスカイツリーなんですよ。ちょっと遠いですね。
by gulapa (2013-09-24 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。