SSブログ

最近のドライフード

今日の東京[小雨][曇り]

先日東京駅近くにあるドライフードのお店で買ったものを食す。

20130926(1).JPG
ビーフカレーとマンゴーの甘酒 by アマノフーズ(これ

20130926(2).JPG
レトルトカレーみたい。お肉入ってる..お湯入れすぎてスープカレーっぽい。

20130926(3).JPG
冷し甘酒は冷水を入れるだけ..

なんでも乾燥できるものなのだと感心感心。
軽いし災害用常備食にしてもいいかもね。





タグ:食べ物
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

何でもドライフードになってしまうのですね!
お手軽に作れてしまいますし、味もそこそこですから、
災害用常備食には良さそうですね。
by Hiro (2013-09-27 18:45) 

gulapa

味噌汁やスープだけじゃなくて、カレーや冷水で戻せる飲み物があるとは驚きました。
水さえ用意できれば、どこでも食べれますね。
軽いのでキャンプにもいいですね~
by gulapa (2013-09-30 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。