SSブログ

イルミネーション in my neighborhood [東京散歩]

東京[小雨]

夜になると都心街中あちこちイルミネーションが綺麗なのだが、
なかなか出歩くこともできない。
近所のイルミネーションで我慢しますか...

20131220(1).JPG
木の上から下まで細々と豆まめしい..

20131220(3).JPG
南瓜馬車可愛らしい..
ここまでは去年も同じような飾りつけだったのだけど、、今年初の ↓ キレイ[ぴかぴか(新しい)]

20131220(2).JPG
明かりの色がいろいろ変わる。青、オレンジ、赤、緑、、、
うまく写真撮れなかったのだけど赤とかミステリアスな雰囲気なんですよ。
しばらく楽しめそう。




タグ:文京区 夜景
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Hiro

東京だとどこを歩いてもきれいなイルミネーションが見れそうですね。
うちの方では今年はあまり目立ってないです。
知人に言われてもうすぐクリスマスなんだ!って思うことが多いです^^;
by Hiro (2013-12-21 08:50) 

gulapa

長旅やら新年やら、やっといつもの生活に戻りました。
イルミネーションがあると暗い季節も明るくなっていいですよね。寒いけど夜歩きが楽しいような。
本当はいろいろ見て歩きたいのですけど残念ですぅ
by gulapa (2014-01-06 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。