SSブログ

イルミネーション in LaQua [東京散歩]

東京[晴れ]

今夜は 神保町 へ飲みに出かけてみた。
平日夜は混んでそうな街だが、週末は人も少なめで居酒屋なども入りやすい。
と、いうことではなく、週末は家で飲むのかな?
まぁ、そんなことはどうでもいいが、
チェーン店だが、「ふくの鳥」という旨い長州鶏を食べさせる店を発見した。お試しあれ。

ほどよい酔いかげんにて、ちょっと北に向かって散歩しながら帰る。
夜の 後楽園 は、人出が多く賑わっていた。

20140118(1).jpg
LaQuaここ

20140118(2).jpg

20140118(3).jpg
色の変わるイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]
とっても華やかで綺麗な場所だった。
回りにはたくさんのお店、観覧車にジェットコースター..

神保町の飲み屋街とはちょっと違う雰囲気。
夜はハイカラもいいものよ。




タグ:文京区 夜景
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒椿かな?Skåne in 谷中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。