SSブログ

東京マラソン 2014 [東京散歩]

東京[曇り]

今日は、東京マラソン♪
一般のフルマラソンスタートは都庁9:10から。
3万5千人がみんなスタートできるのは何10分後だろう..

20140223.JPG
田町駅前の歩道橋にて..
折り返し地点品川駅方面に向かう人と戻る人の両方を見れる。

まだ前半なので余裕の人も多い。
いろんな着ぐるみの人がいたけど最後まで走れたのだろうか?

家族が走る人は、最初から何度か地点を変えながら声援を送り、差し入れをして回る。
私は友人の友人のご主人が走るってことで、この地点だけでおしまい。
ランナーも家族も頑張って~

寒いけどとっても熱い戦い?! なのかな




タグ:マラソン
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

スタートが後ろの方のランナーたちは
スタート地点に着くまでに疲れてしまいそう^^;
私は長距離走るのは苦手なので、42.195kmなんて絶対無理!
来年はぜひ挑戦してくださいね!
メッチャ応援しますよ~^^

by Hiro (2014-02-23 23:40) 

gulapa

最近走るの好きな人が増えましたよね。
私はダメです。(きっぱり)
それにエントリーの倍率が高くて当たらないかもしれないですね。
by gulapa (2014-02-24 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。