SSブログ

ちょっと遅いんです at 成田山

千葉[晴れ]のち夕方ちょっと[雨]

実家へ帰り、やっぱりお花見にでかけましょ。

20140405(1).JPG
成田山ここ) in 千葉
花祭りなるもの開催中..
大本堂にお参りした後は、広ぉ~い境内を散策。

20140405(2).JPG
奥の院近くには満開のしだれ桜..

20140405(3).JPG
桜はばっちし綺麗。ちょうど満開♪

20140405(4).JPG
境内外れにある 成田山公園, たくさんの桜の木♪

都内の桜は散り始めて葉桜もチラホラだけど、
成田はちょっと寒いようで、今がちょうど見ごろ。得した感じ。


おまけ、、成田に行ったら鰻なんだよね。
20140405(5).JPG
うな丼 by 駿河屋(ここ) 美味しかった♪
うな丼は半身と聞いたのだけど、おまけがのっててうれしかったよ~




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

場所によってはこれからまだまだというところがありますね。
今日、山の公園へ行ったらまだ蕾でした。
近くの場所でも探すと長く楽しめるかもしれませんね。
by Hiro (2014-04-08 19:12) 

gulapa

いろんなところに足を延ばせば、長く桜を楽しめそうですね。
それに八重桜はこれからですよね~
楽しみです。
by gulapa (2014-04-08 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。