SSブログ

スコーネの森を思い出す at 理研跡地 [東京散歩]

東京[曇り][雨]

近所に理化学研究所の跡地があるのだが、
そこの小さな公園はいつもきれいに整備されて微笑ましい。
今時は、春のスコーネの森を思いだすんですよ♪♫♬

20140422(2).JPG
こんな小さな白いお花畑..

20140422(1).JPG
花韮(ハナニラ)

20140422(3).JPG
このお花はスコーネで見た記憶はあまりないが..

20140422(4).JPG
著莪(シャガ)

いつもここを通るのが楽しみ。
木製の遊歩道もいいよね~




タグ: 文京区
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Hiro

お花畑にたくさんの花が咲いていると嬉しくなりますね^^
スコーネも春の花が咲きだしている頃でしょうか。
私はglapaさんのブログでしか見たことはありませんが、
とても素敵な光景ですよね。

by Hiro (2014-04-24 08:05) 

gulapa

今年のルンドは寒いらしいですが、森の小さなお花は咲いたと聞いたような。
森はもっと広大ですが、ここでも十分楽しめました。
by gulapa (2014-04-25 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。