SSブログ

あじさい神社 at 白山 [東京散歩]

東京[雨]

強くなったり弱くなったり朝から雨は止まらないのだが..
雨に濡れて、なお素敵なもの見に行きましょ。

20140607(1).JPG
白山神社ここ), あじさいまつり開催中~6/15

20140607(2).JPG

20140607(3).JPG
花が小さいんです..

20140607(4).JPG
これから大きく開くのかな?

20140607(5).JPG
あじさい富士..
これに類似したのが神社隣にある東洋大学の正門前にもあった。

20140607(6).JPG
普段は入れない神社裏手の富士塚にも入れる..

雨に濡れた紫陽花は色鮮やかで綺麗。
だけど、雨ひどいと見るのが雑になってしまうのだった..(^^ゞ




タグ:文京区 神社
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

Hiro

紫陽花もかなり咲いてきましたね。
色々な種類の紫陽花が咲いているのですね。
梅雨入りして雨の日が多くなりますが、
紫陽花は雨の日でも楽しませてくれますね^^
by Hiro (2014-06-11 03:30) 

gulapa

お祭りで屋台も出ていたのですが、雨で催しも中止になってしまいました。
やっぱり雨降らない方がいいですね。(^^ゞ
紫陽花は綺麗でしたよ~
by gulapa (2014-06-11 08:09) 

momotaro

なつかしい。ありがと
by momotaro (2014-06-12 23:08) 

gulapa

行ったことあるんですね。
他にもアジサイで有名な場所はあると思いますが、こじんまりとした白山神社もいいですよね。
毎年かかさず行こうと思います。
by gulapa (2014-06-13 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ball Zucchiniネパールの味 at 白山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。