SSブログ

ネパールの味 at 白山 [東京散歩]

東京[雨]

今梅雨はよく降るなぁ~あまり出かけることもできず..
東京にいてネパールの紹介ですぅ。

Nepal Restaurant Bar Rajここ) at 白山(東洋大学門前にあるよ)
いろいろ楽しめるコース料理にしてみた。

20140607b(1).JPG
サラダあれこれ(スパイシーなのだ)..

20140607b(2).JPG
前菜料理あれこれ..

20140607b(3).JPG
お肉料理..

20140607b(4).JPG
カレーは2種選べる(最初に写真撮り忘れた)..
ナンかライスか今回チョイスの薄いパンも選べる。
カレーがくる前でお腹もいっぱいになってきたので、薄めのパンでちょうどよかった。
なんでもナンなどはお代わり自由らしいので大食漢にはたまらないのでは?

20150523.JPG
あ、これその後のセットのカレーとチーズナン♪♬♫ (追記2015/05/23)

そうそう、マンゴーラッシーを注文したのだが、
フレッシュマンゴーとラッシーをミキサーにかけたもので美味しかった♪

実は、近所のお気に入りインドカレー店が急に店を閉めてしまい、
新たなカレー屋を探していたのだ。
あちこち食べ歩き、ここのカレーが気に入りました~♪





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

ボリュームがあってメインが来る前にお腹がいっぱいになりそう。
緑色のカレーはほうれん草のカレーでしょうかね?
(それしか思い浮かばなかった^^;)
近くにインドカレーのお店があり、行きたいと思っているのですが、
なかなか行けずにいます。
by Hiro (2014-06-15 19:40) 

gulapa

緑色はほうれん草で正解です。ほうれん草をベースに具材が違います。
前半でお肉をたくさん食べたので、チーズを選んでみましたが、熱では溶けない弾力のあるチーズが入っていて美味しかったです。
このお店は2回目なのですが、料理の辛さが日々違うような。手作り感がまたいいです。
by gulapa (2014-06-18 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。