SSブログ

水中散歩 in サンシャイン水族館 [東京散歩]

東京[晴れ][曇り]

お休みは家にいても暑いし..
きっと涼しいに違いない!! 一番近い水族館へちゃりを走らせる。

20140717(1).JPG
サンシャイン水族館ここ) at 池袋
都会のビルの屋上にあるとは思えない空間..

20140717(8).JPG
冷房がきいているのを除いても、水槽の中を覗けば涼しいような..

20140717(4).JPG
クラゲ~

20140717(2).JPG
深海から水面に上がってきたよ~

20140717(3).JPG
お肉が透明なお魚さん Glass Catfish..

20140717(5).JPG
こっち見てくれたメキシコサンショウウオAxolotl君..

屋外に出れば、、、
20140717(6).JPG
アシカショー
いろんな動物のショーをやっているので、お目当てがあれば時間を確認してから行こう!

20140717(7).JPG
こんなペンギンさんたちにも会える..

なんでも休日は超混みらしい。
ゆっくりじっくり見たいなら平日や夜がいいみたい。
久しぶりに訪れた水族館。癒される空間でもありました。
夏は、動物園より水族館だな。






nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

東京は暑いですね~
な~んて思っていたら帰宅したら地元の方が暑かったです^^;
昨日は午後から少し時間があったのですが、
雨が降りそうだったのでどこにも寄らず帰ってきてしまいました。
ここの水族館なら雨でも楽しめますね。
by Hiro (2014-07-19 17:59) 

gulapa

道中は暑かったけど、水槽前では暑さを忘れました。
ちびっこ連れが多かったけど、おばさん仲間で見に来たり、じっくり観察してる人も多かった。
癒されますからね~
by gulapa (2014-07-22 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。