SSブログ

暑い夏の休みは.. [東京散歩]

超暑い夏[晴れ]

何の予定もない週末は、
映画館で「GODILLA」を見たり、、ぶらぶらしたり...
日本橋COREDO室町は新しくゆったり。音響施設のいい場所なら大迫力。

アミーゴ♪ 夏らしくメキシカン料理店に入ってみたり..
20140726(1).JPG
Solamigoここ) at 神保町

20140726(2).JPG
おどろおどろしいビールもあるよん。(すっかり食べ物は撮り忘れる..)

お腹いっぱいになった後は、すこしぶりら。
夜にもなれば少しは涼しい..

東京ドームの横を通れば、都市対抗野球やってるみたい。
で、一般人も入れてくれるみたいなので入ってみる。

20140726(3).JPG
涼しいドーム内でのこの雰囲気。いいですねぇ♪
昔々に自社野球部が出たので応援しに来たことあるが、それ以来かも。

20140726(4).JPG
この日は、JX-ENEOSxJR東日本、今時は応援してもらうためにタオルもくれる。
野球好きなら、1日中観戦しててもいいかも。
うちらが帰ったあとに、無事ENEOS勝ちました。笑




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

都市対抗野球でこんなに観戦の人が入っているんですね!
おまけに応援のためのタオルまでくれるんですね!!
暑い夏、応援以外にも重宝するかもしれませんね。
by Hiro (2014-07-28 20:21) 

gulapa

その企業がうちらの分も出資してるのか入場も無料なんです。相手のJR東日本の人もタオル首に巻いてたので、どこでもくれるのかも。結構いいタオルです。
ビールでも飲みながら涼しく観戦できていいかも。そんなおじさん多かったです。
by gulapa (2014-07-28 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。