SSブログ

ぶら~り玉川上水 [東京散歩]

東京[晴れ]

せっかくの秋晴れだけど用事があって朝からハイキングとはいかず、
帰りに途中下車してぽちぽち歩いてみた。

20141206(2).JPG
玉川上水, 多摩川から取水してる..

20141206(3).JPG
黄葉もきれい♪

20141206(4).JPG
そうそう、羽村の堰から始まる玉川上水。
うちらは途中の青梅線拝島駅で下車して川沿いぽちぽちスタート。

20141206(5).JPG
水もきれいで鴨も優雅ねぇ

20141206(6).JPG
遊歩道の大木からはパワーをもらおう!

川沿い途絶えることなく遊歩道は続く。
歩くのも楽しい。

20141206(7).JPG
東京都薬用植物園のある西武拝島線東大和市駅近くには落ち葉の絨毯ザクザク..

帰路乗りたかった西武線をそれちゃうので、うちらはこの辺でぽちぽち終了。
ゆっくり2時間ほど歩きましたよ。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

紅葉も終盤でだいぶ葉が落ちてしまいましたね。
冬の景観になってきましたが、歩くにはちょうど良い気温かもしれませんね。
先日、高尾山でゆっくり4時間ぐらい歩いたのですが、
普段からもっと歩かないとダメだなぁと思いました(><;)
by Hiro (2014-12-13 17:23) 

gulapa

気づけば寒くなってしまいましたね。
歩くのは楽しみながらが一番です。ぶらぶら歩きは運動になってるかわかりませんが、それが楽しいです。
by gulapa (2014-12-16 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。