SSブログ

もう梅の季節なんですねぇ at 湯島天神 [東京散歩]

東京[晴れ]

御茶ノ水方面から坂を上ってぶらぶら歩き進めていると太鼓の音♪♫♬
あぁ、湯島天神ここ)かぁ..

20150222(1).JPG
梅祭り ~3/8
気づけばもう梅祭りの時期なのだ。
木によっては多くの花を咲かせているものもあるが、まだ少ない。

20150222(2).JPG
綺麗に花開いた梅を見ると心温まる..

あ、出店でしいたけ茶を無料で味見させてくれたのが熱かったからではなく(^^ゞ
週末はイベントもあるし賑わってて楽しい。






タグ: 神社 文京区
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Hiro

梅も見頃になる時期ですね。
今年はどこへ見に行こうかなぁ~って思うのですが、
なかなか足が向かいません^^;
こちらではもうそろそろ河津桜が見頃です^^
by Hiro (2015-02-25 22:23) 

gulapa

東京でも河津桜咲いてるところもありますね。
まだ寒い日もあるので、花咲くと春が感じられていいですよね~
by gulapa (2015-03-04 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。