SSブログ

大阪串カツ at 白山 [東京散歩]

東京[晴れ]

夜の闇の中に派手に光を放つ店へ、、
20150304(2).JPG
くし屋串猿 at 白山

20150304(5).JPG
野菜中心にてんこ盛りの串カツ♪ 大阪で食べたの思い出すなぁ~

20150304(4).JPG
鳥カラの黒酢和え?! 常連さんのお薦めも美味しい♪

20150304(3).JPG
最近は焼酎+黒ホッピーが多かったりする..

1Fカウンター席は狭く、となりのおっちゃんとも距離近いけど、
そんなのも飲み屋っぽくていい。
久しぶりの平日中日飲みは格別に美味しかったような。

20150304(1).JPG
この時の気分そのまんま~





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

串カツといえば大阪を思い出しますね。
昔、近所に串かつ屋があったのですが、すぐなくなってしまいました。
今なら流行ったかも。
ホッピーって飲んだことないかも^^;
by Hiro (2015-03-06 22:48) 

gulapa

ビールが好きだけどカロリーが気になる人にはホッピーがおすすめです。
串カツにも合いますよ。
by gulapa (2015-03-11 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。