SSブログ

満開の桜が見えたはずのお店でイタリアン on 播磨坂 [東京散歩]

東京[雨]

雨だったのだが、、、
ちょっと買い物に出たついでに?! 寄ってみた。
桜並木の播磨坂通り(過去記事これ..

が、桜はおしまいで葉桜だった...
気を取り直して、天気がいいと混んでいるイタリアンのお店が空いていたので入ってみる。

20150413(2).JPG
大きな窓が開放的な Pesce (ここ), 小石川

20150413(3).JPG
薄いぱりぱりピザ♪ 早く焼きあがるよ。

20150413(1).JPG
泡もりもりのカプチーノ..

ランチメニューを満喫してきた。
ピザならこれをオーダーする人多し。パスタの人も多し。。。

あ、ここの姉妹店があちこちにあるらしく、
巣鴨駅近くの姉妹店に行ったことあったのに気づく。
巣鴨だとこんな眺めはないが、デザートがついて同じお値段だった。
立地条件も価格のうちなんですねぇ~
どっちがお好み?





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Hiro

ピザ1枚は結構ボリュームがありそうですね。
お腹一杯になりそう。
薄いから平気なのでしょうか。
桜の花が散って、新緑の季節になってきましたね。
新緑の中、気持ち良く歩いてカロリー消費しないとね。
私も最近食べ過ぎなので^^;
by Hiro (2015-04-17 22:40) 

gulapa

ピザは意外と食べれちゃいますが後半は淵を残してしまいました。
だんだんお腹いっぱいになっちゃいます。
パスタの方が残さず綺麗に食べれるかもしれません。
たくさん食べても歩けばカロリー消費できるので、家でごろごろするより数段いいかも。
by gulapa (2015-04-20 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。