SSブログ

20年ぶりの新潟スキー at GALA湯沢

新潟[晴れ]

新幹線でスキー!の代名詞でもあるガーラ湯沢ここ)へ..
春スキーも楽しめる場所なので4月この時期になっても人はそこそこ来てる。

20150418(2).JPG
若いカップルたちが喜びそう♪

20150418(4).JPG
暑いので薄着でも大丈夫~

20150418(3).JPG
レストランはそんなにないので混んでる?! が、席たくさんあるので大丈夫。

20150418(1).JPG
人気のカツ丼♪ 湯気見える?

と、普通にスキーを楽しんできたが、
雪は重いので、「あぁ、やっぱり春だなぁ~」って感じ。
早々に疲れ14時前の新幹線に乗っていた。

あ、ここは、若いときに友人たちと何回か来た場所。
時には古き良き思い出と共に滑るのもいいかもしれない。
って、昔のことあまり覚えてなかったんですけど..




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Hiro

新潟まで日帰りスキーですか!
新幹線で気軽に行けてしまうのですね。
20年ぶりだと覚えていないというより、変わっているところが多いのでは?
ゲレンデから見える山々の景色はいつまでも変わらないでいてほしいですね。
by Hiro (2015-04-20 18:53) 

gulapa

本当にお手頃で日帰りで来る人が多く、新幹線降りたら大きなロッカールームがあり、ゴンドラ乗ればゲレンデです。
お金はかかりますが、レンタルも多く手ぶらで来れます。
時にはこうゆうのもありかもしれません。
by gulapa (2015-04-27 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。