SSブログ

とうもろこしの赤ちゃん

東京[曇り]

八百屋さんで珍しい野菜発見!
生で売ってるこの季節限定のレア商品。

20150626(1).JPG
ヤングコーン♪
とうもろこしの小さいバージョンみたいな状態で店頭に並んでいた。

20150626(2).JPG
外側の皮を何枚かむいてそのままトースターで焼いただけ。
とうもろこしの香りほんのり、ヒゲまで食べれる。

旬のものをあれこれ楽しむ。いいですなぁ~





タグ:食べ物
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Hiro

とうもろこしは大好きですが、ヤングコーンは未だに食べたことがありません。
でも、旬の物は良いですよね~♪
先日、とうもろこしは頂きましたよ^^
by Hiro (2015-06-30 20:44) 

gulapa

やっぱり大人とうもろこしの方が甘くて美味しいですが、無駄にせずにいただくのはいいことですよね。
旬のものを食べると元気に夏が越せそうです。
by gulapa (2015-07-07 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。