SSブログ

Haruki Murakami [本]

今日のルンド[晴れ] ぽかぽか

この秋読まないといけない小説の物色に本屋に入ってみると...

20100924(2).JPG
Haruki Murakami (村上春樹)の本

棚の一番目立つ段に彼の本が並んでいた。
それも表紙が見えるように。
村上春樹は世界でも有名な作家ではあったが、スウェーデンでも人気作家のようだ。
棚に名前が書かれた作家の数は少ないのにぃ、すごい、すごい!

猫の表紙の 「海辺のカフカ」 は読んだことないので、
読みたい!って思ったが、厚すぎるので今回は断念。

何気なく近寄って来たお嬢さんもこの本を手に取り、本の裏を読んでいる。
残念ながら、棚に戻しちゃったけど、気になる1冊ではあるようだ。

実は、彼の本は、図書館でも、このように表紙が見えるように並べられていたのだ。
すごい、すごい!


ちなみに、
買わないといけない小説は、ネットで買うことにした。
実は、本屋で買うより、ネットの方が、半分ぐらい安いんだよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。