SSブログ

頑張ってます、 Marabou! [食べ物(おやつ)]

今日のルンド[曇り]時々[雨] 肌寒し...

スーパーで好んで買うのは、スイスの Lindt (リンツ) チョコレート。
大人味の洗練されたチョコが並ぶ。子供用もあるよ。

、しかし、最近本当にスウェーデンの Marabou (マラボウ) が頑張ってるんですよ。
リンツチョコに対抗してるのか否か、似たような美味しそうなチョコを続々発売。
おぉ、と見つけて、近くに5kr引きクーポンを見つけたので、即購入。

20110515.JPG
Dark Chocorate & Lemon Mousse

中に入ってるジャムはちょっと甘いが、回りのチョコがビターなので、それを打ち消す。
そして、口の中には、レモンの酸味も広がる。

大人チョコ。ただ甘いだけのチョコとは違うのだ。
美味しいコーヒーに1欠片のチョコがあれば贅沢な時間のできあがり。
チョコ好きスウェーデン人は板のまま丸かじりするかもしれないが..


この他に、前回紹介したSensationシリーズ(こっち)も続々と新商品発売してた。
このシリーズも結構旨いので、やばいのである。
塩アーモンドってのもいいんだよね~

20110518.JPG
これ、Sensationシリーズ新発売の2種!! (20110518追記)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TofuOne more slice ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。